Posted in Flagyl on April 8, 2015

<!– google_ad_section_start(name=s1, gravity=.9) –> 今日も行ってきましたパー

滋賀に戻るまでの間、ちょっとねべーっだ!

ベンチ上の近いところでしたが、ネットやポールが目にかかるねショック!

で、本題ですが、

横山はいきなり先制されて、どうなることやらと思いましたが、しっかり試合を作りましたねニコニコ

これを続けられたら貴重な戦力になりそうですグッド!

打つ方は、ベテランさすがですね~ビックリマーク

タイムリーの右方向への大きな当たりは良かったな~アップアップ

全然切れなかったビックリマーク
しっかり捉えている証拠グッド!

今日は、ライトで守って、打って、走って(エンドラン)、最後はレフトへえっ
大活躍でしたニコニコ

未知数な外国人より全然いいと思うかお

ウィーラーって、正直まだ分からなかったんですが、あの体格からは想像できないくらい、足が速いえっ

しかも、バントがうまかったビックリマーク
たまたまかもしれないけど。

ペーニャもあわや柵超えのいい当たりが出たけどムラもあるし、外国人三人の使い方は難しいところですねパンダ

岡島も打って、状態良さそうだし、う~ん、岡島はスタメンで使って欲しいんだけどなあ~ガーン

さらに、後藤選手も良かったアップ
いい当たり飛ばしてたし、状況判断も良かったひらめき電球
ショートで行くのかな!?
もう数すくなくなった自分より歳上の選手には、まだまだ頑張ってほしいよねグッド!

聖は一番状態良さそうだから、帰塁時に痛めた左手が軽症であることを祈ります流れ星

銀次は一本が出なかったけど、打球は良かったし、守備でナイスプレー連発して気持ちも乗ってたんで、問題ないでしょうアップ

藤田のまさかの走塁妨害はビックリでしたねダウン

みんな納得いってなかったなあれは得意げ

まあ、ちょっと手が出る感じになったからね。
見る側には、逆に守備妨害にも見えたけど、難しいところビックリマーク

状態は悪くないから頑張ってほしいねグッド!

楽天がよかったのか、中日が打てなかったのかはあるけど、先発はみんな完璧でしたねグッド!

西宮、松井も連投オッケーみたいだしグッド!
コントロールで崩れなければ、そうは打たれないでしょうアップアップ

あとは、外国人が適度に打てば、、、
なかなか面白くなるんじゃないでしょうかにひひ

開幕が楽しみですニコニコ

PS

今日は残念なことがありました。

小さい子供が観戦してたんですが、保護者は放置えっ

ネット付近に行かせたり、そこにずっと居ても放置。

オープン戦だったからか、スタッフが注意には来ませんでした。
まわりのお客さんの迷惑はもちろんですが、ネットを手で掴んだり、顔を近づけてるときに、ファールボールが飛んできたらどうするの!?

ネットがあっても、至近距離であんな小さい子に当たったら、大変なことになるよビックリマーク

終いには、子供がソフトクリームを通路に溢したのを見てたのに放置えっ
そのまま帰った後、スタッフが片付けに来たけどさ。
周りの人たちも、みんなはてなマークはてなマークって顔してたよ。

子供のためにも、マナーはしっかり守ってほしいし、自分も観戦の際は、しっかりしようと改めて考えさせられました。

Financial Times, the for ever interesting John Kay discusses how it is that Scottish banknotes are accepted since payment for goods and services in London divisible by two though, unlike Bank of England notes, the Scottish banknotes are not ~ized tender in England.