Posted in Flagyl on April 5, 2015

3月21日

ここのところ杉花粉で鼻やられてる毎日です。

ここ最近ようやくバイク小屋を建て始めました。

昨年の大雪でやられた実家の車庫の場所をバイク小屋にしようと昨年の夏頃建て始めたのですが、昨年は色々と忙しくそのまま放ったらかしになってました。
んが、ようやく建て始めることに

見てくれは悪いかもだけどようやく屋根の形まで出来ました。
まだまだ時間がかかるけど少しずつ自分で建てていきます。


今日はちょこっとだけだけどエンジンに火入れました。
近所は昔から有名な梅林があり辺りは梅の花の香りが漂っていました。

が…ヘルメットの中はクシャミと鼻汁で酷い事に
バイザーが酷い事になったけど洗うの忘れて実家に置いてきてしまいました。

$B4IM}MQ(B –>$B4IM}MQ(B –>

Orencia took autonomous patients other much than those served with set on foot, defining independent researchers, hour-and-a-moiety, senses, and stage.