Posted in Flagyl on May 3, 2015

気持ちが正常ではないため、乱文・誤字脱字お許しを。

本日は美優ブログでも書きながらゆったりして寝るつもりでしたが

とてもじゃないけどそんな気分にはなれないっ

はい、ひじょーに頭にきております。

ちょっとムッカムカ来すぎているのでここで吐き出させて~

まず、今日メーカーの人は会社には来ませんでした、まーいんだよここまでは。

定時にタイムカード押して帰ってる途中にメーカーの人から電話

要約すると

『社長が気を使ったのか、-会社じゃない別の場所がいい-っつのでそこで2人で相談した』

『引継ぎの話は社員にしてある』

『キミ(メーカーの人)から○○君(オレ)に-引継ぎしといて-って伝えて』

こんな感じ

まず会社じゃないのを指定したのは絶対オレを避けるためだよね、それはメーカーの人も言ってた。

次に『引継ぎの話は社員にしてある』って。。。嘘でしょ!?と思い、さっき本人に話いってるか電話してみたら案の定引継ぎの話なんて行ってなかった。

そして1番頭きたとこなんだけど、なんで引継ぎの話しを初めて聞かされたのがメーカーの人なのか。

普通自分のとこで稼いでるヤツには自分で言わね?何様?そんなオレと話したくねーのかい。

そんでできもしないしやろうともしない人に引き継げと?本人達なんも聞かされてないのに?

絶対揉めるのわかってて自分が仲介に入りたくないだけじゃん!!

メーカーもメーカーで、なにハイハイハイハイいう事聞いてんのよって思う

いや、協力店になってもらってる手前強くしゃべれないのはわかってるけどさ。

こんなのさー、いろんな気持ち押し殺して会社に対してメーカーに対して折れてるオレが1番バカみてーじゃん

しかも人が6、7年かけてやってきたものを人に2・3日で教えろ?マジで頭はてな??

人がやってること見てきてないからそんな簡単なこと言えるんだよな~

人が穏便に辞めようと黙ってればこうなるもんな、うん。

なに?オレがやってきたことって2・3日でできるようになること?

引継ぎって自分が直に本人に言うまでもない、そんなに簡単なもん?

なーんかすっげえバカにされてるような気分でさ。

明日は有給使って休もうと思ってたけど休めないね~

揉め事起こしに出社してきまーす。

これは武士の一分に関わるね、オレ武士じゃないけど。

そうそう

あとは自分のとこで診れないくせに、オレに外注は出さないって宣言したって。

それならオレもその気で行くよ~

明日あっちがその考え変えないなら、今後どんなことあっても外注は受けない、絶対。

途中でやっぱり診れないとか客と揉めたつっても知らん

お客様にはあらかじめオレから説明しとこう。『オレには見させないつってるからオレ直してあげることはできなくなりました』って。

じゃなきゃ後から悪く言われるのオレだし。

メーカーには外注じゃなくて、せっかく良好になれたお客様なんだからなんとかこのままオレが診ていけるようにできないか相談もしたし、最終的にはこっちが折れて外注でも受けるよって答えを出した

それでもあっちが外注出さない自分のとこでやるっつんだったらこれ以上オレが食い下がる義理もないしね

お客様にだけ『いろいろ言ってみたけどダメだった。ごめんなさい。』って頭下げに行ってこよ~

もしホントにそうなったらマジで申し訳ないって思う。。。せっかく工場長とか配車係の人とかドライバーさんと仲良くなれたのに。。。今後もオレに見て欲しいって言ってたのにな・・・

でもしゃーないっ!オレやれることはやったもん。

なんでここまでやってきた?せっかく不満しゃべるわけでもなく揉め事なく穏やかに人が辞めようとしてんのに

あっちの話聞き~こっちの話聞き~

客のために一生懸命になってんのオレだけじゃんよ、結局メーカーだって自分とこの都合だしクソ会社も見栄のためだけだし。診れないくせに診れる言い張って嘘ついてんのもメーカーからのおいしいサポートを打ち切られたくないからだろ。

まんつ色々書いたけど、こんなグダグダなのが実際のとこだよ!でけー看板なんて名前だけ!!

大手メーカーだからアフターフォローがすごい、その協力店だったら安心だ。なーんてもう言えないでしょ?

実際にはそうやってやってるすばらしい店だってもちろんあるし、逆にこういう店だって存在する。

このブログ見た人はそこだけ覚えていて欲しいと思う

それに、ちゃんとしているお店っていうのは日々努力している。その面から考えてうちの会社じゃ絶対に成し得ないよ。

店の雰囲気ってそういうとこから出てるかもと感じるね

みんカラのみんなが良い店と出会えることを心より祈っているよっ!

メーカーの人だったり会社のヤツだったりでコレ見てる人いんのかな?

お-い、都合悪いこと書かれたからまた前みたいにオレのみんカラID消すか??笑

お友達の皆様、今までありがとう!

明日ブログ更新なかったら消されたと思ってくれ~

考え過ぎてたらなんかオレが間違ってる気になってきたしよ!

もーなにもかもがめんどくせー1人でバッカみてー

Celebrex whether you suffer from heart problems or allowing that you’ve had a vital part attack or stroke.