Posted in Flagyl on June 5, 2015

この記事へのコメント

おはようございます

お疲れ様です
ドル円底固いですね!124.5越えそうなので
手を出さないのが賢明そうです。
ユーロ持ち越しも考えましたが
サプライズで4円窓とかギリシャネタで
昔ありましたよね
怖いのでやめました。
欧州からユーロ売りで頑張ります
今週も宜しくお願いします

2015/06/01(月) 10:28 | URL | ゆうゆう #-[編集]

ユーロドルの朝売りはズルズルとさがっております。小ロットで欧州前13時まででやめようと思いますが、昼飯代はゲットできそうです。

2015/06/01(月) 10:51 | URL | 七福神 #-[編集]

ゆうゆう さん、こんにちは。
ドル円は少し下げてきましたが底堅いですね。
ユーロドル欧州で戻せばいいですね。
頑張りましょう。

七福神さん、ユーロドルは弱いですが、東京安ですから注意です。

2015/06/01(月) 10:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]

こんにちは(⌒▽⌒)
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

6月一発目はコアラドル0.7644売りから入ってます!
今月も取りますよ(〜 ̄▽ ̄)〜

2015/06/01(月) 13:06 | URL | 人生博打 #-[編集]

人生博打 さん、こんにちは。
6月、がんばりましょう。
コアラ取ってください。

2015/06/01(月) 13:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/01(月) 13:52 | | #[編集]

China’s ginseng lengthening big country, but with this away of proportion, our small country of the ginseng assiduousness.