Posted in Flagyl on June 4, 2015

<!– google_ad_section_start(name=s1, significance=.9) –>

娘ちゃん3回目の動物園は しろとり動物園おんぷ
こちらの動物園!!
なんとも ゆるーい動物園というかぷっ

自由すぎる動物園として
バラエティー番組にも出てたしねニコ

こちらの動物園にいる動物たち。

ほとんどがトラさんにくきぅ

トラさん 何匹いたんだろ。

とにかく トラさんいっぱいキャッ☆

ホワイトタイガーも いましたよありがとう

そして 他は ふれ合える動物がほとんどです。

駐車場から 動物がうろうろしてるしねぷっ
トイレの屋根の上に 孔雀がいたり(笑)

まず 入ると ヤギさんたちが 繋がれてます。

広くて綺麗な動物園もいいけど
なんだか笑えるし 楽しめますよウインク

いろんなヤギさんがいましたよハート

みんな かわいいハート2

以前来たときには
ワンコやヤギさんが繋がれているところを
順番になでなでしていくと

なっなんとなっ・・・なんと!

小熊が 同じように繋がれてました!!

子熊でも やっぱり熊(笑)
足をガッチリ手で挟まれたら
爪は鋭いし 力はすごいし
やっぱり熊やーって感じすげ~

そして 檻の中に 若いトラさんが入っていて
檻の回りに柵もなかったんですよ汗
檻の中に 指を突っ込んで なでなで(笑)

今回は なかったから 残念でした↓↓
若いトラですよポイント
よくある 赤ちゃんトラを抱っこして写真!!
とかのサイズじゃなくて
超大型犬くらいのサイズ(笑)

で動物園の人が監視してるわけでもなく
普通にワンコたちの近くに置かれてました。

さすがの 大きさに 触ってる人は
あんまり いなかったけどぷっ

私は もちろんなでなでしましたハート
さすがに 顔の近くは無理でしたが。

今回も なでなでしたかったなぁキャッ☆

 にくきぅ  にくきぅ  にくきぅ  にくきぅ  にくきぅ

娘ちゃんは お父さんに任せて
私は 一人で とりあえず
いろいろふれ合ってきましたてへてへてへ

娘ちゃん
遠くから 冷めた目で(笑)見つめてました汗

赤ちゃん 2 お母さんが一番楽しんどるやん

で こちらの檻の中。

あれ?
よく見ると ライオンとトラが
同じ檻の中に入ってるえ゛!

手前がライオンで 奥にトラがいます。
わかりますか?

普通は別々だよねポイント
自然界でも 出会うことないし・・・・

それに トラさんの檻の前に
普通に鶏や七面鳥がうろうろしてたし苦笑

怖くないんやろか汗

 にくきぅ  にくきぅ  にくきぅ  にくきぅ  にくきぅ

こんな感じが ゆるーい動物園なんかな(笑)

やっぱり ここの動物たちは
なんだか近いよねキラキラ

ゾウさんだって触れちゃうのよぞう

カバさんもいましたよキラキラ2

  カ… カバさん ;

  大丈夫かい汗

トラさんと同じくらい ワンコもたくさんいます。
以前来たときに 猛獣ショーがあって
ショーをしている檻の前を
ワンコがうろうろしていたら
ショーをしているトラさんが
ガオーッて
ワンコ目指して 突進してました汗
檻が壊れそうな勢いでえ゛!

そして こちらの動物園!
マナーを守れば
ワンコ入場OKなんですってきら

こんなにトラさんいたら
3プーたちは ビビるだろ~な汗

FDA has accepted every Investigational New Drug application (IND) submitted ~ the agency of San Diego, CA pharmaceutical company Neurelis.