Posted in Flagyl on June 2, 2015

斉田さんのとこに煙突掃除に行ってきた。

http://daikuayazo.exblog.jp/24527504/

大工だけあって、杉、落葉松、ツーバイだけで大野町(-20℃にもなる地域)の冬を過ごしたらしい。まぁ、朝晩の間欠運転だけどね。

ストーブはネスターマーティン。

日々出てくるものだけで、あったけーが実現できるなんて、

ステキやん!

あなたの家が灯油やガスをチビチビ焚いて、あったけんだか寒いんだかってやってる時に、

斉田さんは、現場の日々端材をストーブに入れたらあったけーーーーなんて!!
 

文句は斉田さんに言ってくれ!(笑)

スギの外壁の色が落ち着いてきた。いいねえ。

これから数年かけてシルバーアウトしていくのを見るの、楽しみ。
 

これって腐らないの? ってよく聞かれる、サイディングよりずっともつし、塗り替えもいらん。廃盤も無い。ただの杉。自然なめんな、細かいことは斉田さんに聞いてくれ(笑)

Doctors may augment the dose every three to four days till a maximum daily dose of 4 mg is reached.