Posted in Flagyl on June 5, 2015

*モエン*
@まっくん 
”まっくん” Lv222 
メインの斬り/F型マキシ。
念願のLv200超え青マキシ。
元々は赤マキシ好きな友人に
誘われてモエンに来たんだけど…
友との約束のため、何が何でもF型で
カンストさせる!(`・ω・´)

―――――――
@桜華
”x桜華x” Lv207
メインと追い越し追い抜かれ状態の
熊イスさん( ̄(エ) ̄)ノ
育てたいけど眠くなるのです…zzz

―――――――
―――――――
*ゼルナ(旧ザン)*
@まきしん
”まきしん” Lv200
  一番最初に作ったマキシ。
念願の青マキシのはずなのに
赤マキシの方がかっこいいと
思うのは愛着が湧いているから…?

―――――――
@なやん
”xなやんx” Lv134 
カンストしてる知り合いがナヤだらけで 「そんなに強いの?」という
興味から作ってみたv
手裏剣楽しい!!*。(*´Д`)。*°

―――――――
―――――――
*エルフィンタ*
@そりてぃあ
”oそりてぃあo” Lv200
新しいキャラが増えたら
作ってみたくなるよね~
………ん?

―――――――
@りーくん
”oりーくんo” Lv52
黄色マキシというには
無理があるけど
どうにかするさ!!
多分!!

―――――――
―――――――

あくまでこれは主に活動している鯖で、
最低1鯖1キャラくらいはいます
ちなみに数えてみたら全部で、
紹介しているキャラ含め
”22キャラ”でした!

Whenever your bronchial airways arrive to be dried out and awesome, this may termination in an asthma attack.