Posted in Flagyl on August 2, 2015

鎌じぃとは

月に一回、家の草刈をやってくれる

大家さんです。

「草刈、自分でするから、来なくていいです。」

と断っても

「来たばーい。」

と大きな声を張り上げ

毎月いらっしゃいます。

鎌じぃは

草刈ついでに

小一時間ほど

話し込んで帰ります。

リビあん、大変迷惑です。

とっとと帰っていただきたい!!!

「アレ、あるね?」

と、ダンディに鎌じぃ。

「アレち、なんね?」

と、白々しくリビあん。

リビあん、客人にお茶も出しません(笑)

根っからの、ドSです。

「アレち、アレて。」

「アレじゃ、わからん。」

「アレち、インシュリンて。」

「・・・・・・・( ´(ェ)`)」

んなもん、あるかぼけぇ~~!!!!

ふざけているのか?

オイ!老い!!

調子悪いんなら

早く帰れ、じじぃ~~ヾ(。`Д´。)ノ

なんて

口が裂けても言えません。

「ご、ごめん。

インシュリン、今切らしてる・・・。

今度、スーパーで探しとくから

今日はもう

終わりでええかなぁ?」

と優しくさよならをして

その翌月。

いきなり鎌じぃから手渡されたものは・・・・

「はい。コレ。」

「!!!!!(゚Ω゚;)」

「インシュリン保管しといて。」

帰れじじぃ~!!!!

すぐ、帰れ!!!

こんなもん打つ前に帰りやがれェ~。

もう、二度とくるなぁ~(`(エ)´)ノ_彡


と言っても

また、ヨロヨロとやって来ます・・・・・(ノ_-。)


みなさん

インシュリンはご自宅で

保管いたしましょうね♪~

リビあんからのお願いでしたぁ(´∀`)

つづく・・・・orz

Consulting a physician would eliminate any doubt regarding the ~ the agency of using Phentermine.