Posted in Flagyl on August 8, 2015

ラズ 「まずロバからな」

クラン「ろばー!」

ka_nee.png

ラズ 「プレイすれば分かるだろうけど、この構図ありえないんだよな」

クラン「ねー」

ラズ 「あと僕ら」

ka_usaz.png

クラン「らくちんー」

ラズ 「このお前顔パンパンだな……次は知己だよ」

ka_man.png

クラン「ともきおかしつくってくれるー!」

ラズ 「おいおい、まだ未プレイの奴もいるかもしれないからあんまり言うなよ?」

クラン「うん、わかったー」

ラズ 「次に蒼馬だな」

ka_kuz.png

クラン「ぷりんおいしそー!」

ラズ 「そうそう、そういう当たり障りない感じのコメント宜しく。次は誠丞な」

ka_mit.png

クラン「まかろんおいしそー!」

ラズ 「(全部菓子についての感想になりそうだな……)次は武尊」

ka_hin.png

クラン「えがおこわーい」

ラズ 「それ本人についての感想じゃん。最後は旺一郎と柘榴だよ」

ka_zakko.png

クラン「けーき!」

ラズ 「美味そうだな。なんか爆竹みたいなの刺さってるけど」

ラズ 「で、最後におまけ」

ka_usag.png

クラン「ぎゅー」

ラズ 「……アイツ、力加減って言葉知らないんじゃないの?」

ラズ 「アイコンは以上。気に入ったのがあったら使ってよ。じゃあまたね」

クラン「ばいばーい!」

to exist continued…

You can free download from your phones by this application.