Posted in Flagyl on August 2, 2015

<!– google_ad_section_start(name=s1, import=.9) –> 春休み終了のカウントダウンがようやく聞こえてきました    フフフ

短かったけど、長かった。

こんなにカエと遊んでしまうとは。

アンちゃんの熱もあり製作がまっっったく進まず。

こんなことでデザフェスは間に合うのか。

今、極めて品薄なのでちょっと焦ってきました(^^;;

この10日間位?ほとんど時間が取れなかったけど、2人ともちょっとお疲れなのか、今朝は珍しく朝寝坊してくれたので、お言葉に甘えて、朝時間充実させて頂きました。

仕上げたかった作りかけのチュニック。

{00B590DB-4427-4E39-AB02-E9804F67DC4F:01}

森柄

動物沢山で、レモンイエローのダブルガーゼのヨークできりかえ。

80.90を作りました。

そして、サラっと写真撮りましたが、トルソー買ったんです♪

80~90のトルソーでアンちゃんサイズアウト作品用にします。

小さくってかわえぇ~。

中古なんですが、ここだけの話ヤフオクで落札!

予算の送料こみ3000円でお釣りがきました‼︎

いい買い物だった!

今日は東京はどんより。

雨がぱらつきそうなお天気で寒い

2人ともだらだら、DVDデーとなりました。

たまにはいいよね。

大人だってダラダラしたい日あるし。

カエに関しては遊びっぱなしなのでオフデーをつくりたかったし。

そして、そんな時間をまたまたフル活用させて頂き、オーダー分のスカパン完成‼︎

 オッケー☆

そして、裁断ミスしたスカート部分があり‼︎

それをどー活用しようか悩んだ結果、アンちゃんの保育園用に七分袖のカエからのお下がりカットソーが、衣替えで出てきたので、それにくっつけてチュニックよりも短いお尻が出るくらいのカットソーにリメイク。

{867D7CDB-B2A0-463F-B206-829C5DDBB0DD:01}

お尻が隠れるとワンピースとか言われて園で着れない可能性大なので‼︎

スカートもワンピースも、スカパンももちろん保育園は禁止なんだなぁ~!

スモックもないから、汚れてもいい服装ということで、アンちゃんも可愛いのがきたいと言う希望を叶えました。

引き出しから、出番を与えてもらえるといいんだけど。

やっと。

やっと少し時間が取れた。

スッキリ☆

さ~!

早く来いこい‼︎

月曜日~‼︎‼︎

At the 36th lifetime, animal was killed after fasting by reason of 12 hours, blood was taken from organ of circulation.