Posted in Flagyl on August 4, 2015

<!– google_ad_section_start(name=s1, pith=.9) –>

ようやく7月記事に突入~

早くリアルタイムに追いつかねば!

って頑張ってはいるけど、見てる人いるのかな、このふざけたブログ・・・

ま、いっか(°∀°)b

7月最初の週末はりん怪獣の誕生日WEEK~♪

てことで7/4(土)は、いつもの保育園仲良しメンバー(ねねさまの学年だけど。笑)集合して、りのん兄と2人で合同誕生日会~音譜

土曜の夜だしってことで我が家にて開催~

なかなかの人口密度でしょ叫び

ママーズたち寄ってたかって何してるかというと・・・

本日の子供用メニューのオムライスに、リクエストにこたえてケチャップで絵を書いてあげてたみたいなんだけど・・・

まー

揃いも揃って

絵心の無いこと!!笑

モンスターズインクのマイク・・・らしいよ・・・

おっ○いにしか見えませんからガックリ

ま、気を取り直してママーズかんぱーいビール

料理も張り切って作りましたよ~音譜

この日のお品書きは・・・

・蒸し鶏ピリ辛葱ソースがけ

・前菜盛り合わせ

・ナスのピザ風焼き

・オクラの豚肉揚げ

・肉巻おにぎりしそ風味

・水菜と韓国のりとじゃこのサラダ

肉巻おにぎりと、ナスのピザ風焼きは、先日飲み仲間のあかねちゃんママんちにお呼ばれしたときに教わったものです♪

肉巻おにぎり、美味しいけど、想像以上のめんどくささでした!笑

しばらく作りません!笑

ビールから始まり~ラブラブ

スパークリングもあけて~ラブラブ

子供たちも仲良くわいわい食べておりました~

いつもの顔ぶれでほっこりラブラブ癒される~合格

久しぶりに会っても、前のようにすぐ仲良しな女子チームも音譜

がちゃがちゃメンズチーム・・・汗

左から

りのん兄、小学3年生~誕生日おめでとー♪

真ん中、りん怪獣

右、ねねさま同級生こうくん♪

仲良くケーキも『ふーっ』して~

お誕生日おめでとうクラッカーケーキ

お子達の集合写真♪

シャイな、こうくん&りんと(みんみ弟)は、撮影拒否叫び

みんなからたくさんのプレゼントもいただきました。

みんな、ありがとねー!

大人たちは、なんなら誕生日会ってことてっきり忘れてる人もいたり(私も。笑)

なんなら大人が集いたいだけの会になりつつありますが。笑

お子達も大人に負けないくらい楽しんでたみたいだし

めでたしめでたしってことで~^^

In certainty, those that have sensitive and hypersensitive derm typically report that products irritate their skin.