Posted in Flagyl on August 2, 2015

<!– google_ad_section_start(name=s1, significance=.9) –> グッディの無発作記録が着実に伸びています。

心配していた狂犬病注射から3週間、調子が良いので、ワクチンも接種することにしました。
今まで12月に接種してきたのですが、てんかん発作発症以来、伸ばしていたのです。

かかりつけの病院は予約診療ナシ。行ったとこ勝負。
院長先生が2日後から夏休みのようで、久しぶりに混雑していました。先客が4組5匹。

長丁場なので、ソファに座ります。4人がけソファが満席。
左側に柴犬、右側はパグ2匹。床に座らせたらちょっかい出しそうなので私の膝上へ。

意外にも、一度も暴れることなく、静かに座って約1時間!!おりこうだった!
終始落ち着かず、眠るようなことはなかったけど上出来!

写真、スマホで自撮りしてます(^_^;) いつもと違う角度の写真、面白いw

診察室に入って、無発作継続を報告、薬の相談と血中濃度の検査をお願いし、
ワクチンも打ってもらうことにしました。簡単な健康診断のあと検査とワクチンで注射2回。

注射自体、いつも無反応だけど、ちょっと出血があるので水玉包帯で止血。
待合室で15分ほど様子をみたあと、再び様子を先生に見てもらって無事おわり!

12月に延期したワクチンと、先月ようやく狂犬病予防接種もして、
ようやくすべての”義務”を終えたような開放感。グッディ、がんばったね~!

とりあえずのご褒美に、またスイカを買ったよ。ラグビーボール型のスイカ!
もちろん・・・グッディだけのためじゃなくて、メインは人間が食べるのだけどw

これですっきり!夏休みシーズン突入。グッディ、どこでも行けちゃうぞ~!
さっそくこの記事のUPされる日は、お初のお出かけ予定です(台風で雨だけど(^_^;))

てんかんの薬の相談と血中濃度測定は、また別記事にまとめたいと思います。

Mom (who’s in method of treating for the big C) a fair flower arrangement today for an forward Valentines surprise.