Posted in Flagyl on August 7, 2015

<!– google_ad_section_start(name=s1, pressure=.9) –>

台風の影響が強かった地域のかたお見舞い申し上げます

こちらは幸いに酷いことなく過ぎようとしています

これはあくまで健康に近い私の思いで・・・・

ヒロにとっては激痛  メンタル撃沈

些細な音が痛みに変わる

家族みんなが息を潜めるように気を付けているけど

ヒロはそう思わない

誰かが夜明けに音立てた・・・
   これ父ちゃんですけどぉ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)

いまだにトンチンカンの父ちゃんです

スリッパパタパタ

ドアバタン

暑いってウロウロ

玄関出たり入ったり外に涼みにでちゃうんです

注意するとすぐに切れるから我慢です

機嫌の良いときにお願いするけどしばらくだけ・・・・・

デリカシーに欠ける

ヒロは怒るガーン

雨も風も思ったほどでなく山の神様のおかげです(≡^∇^≡)

今日は入浴サービスの日

なんとか行けそうな気がします

グダグダ言ってても仕方ありません

気分転換しましょう

昨夜眠れずまたもや作っちゃいました好

知り合いのお子ちゃま用です

    日焼けした太い手首はスルーしてねキャハハ

ポチッとしてくださいね(*^_^*)
  これ↓

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村


線維筋痛症ランキングへ

Making venus is not sex and starts ~ means of kissing and caressing the female.