Posted in Flagyl on August 6, 2015

<!– google_ad_section_start(name=s1, power=.9) –> おはようございます。

今日も朝からいいお天気。

次男は京都で試合のため、さっき出発しました。

私もママ友と応援に行ってきますー。

さて、お弁当なんですが、お泊まりなので今日は今流行りの

『おにぎらず』

最初ね、この名前がなかなか覚えられず、

『にぎらない』だっけ?にひひ

ってよく言って、指摘されていました。ドクロ

『おにぎらず』って、具が端まであるし、ご飯が少なめだし、のりで包んじゃえばなんとか形になるので、おにぎりよりいいわあ。音譜

{ABCD4F24-7BDB-4DBC-8CC3-8C421D3F90C0:01}

4つ。

主人の朝ごはんによく作るんだけど、

彼にはこのまま渡していました。あせる

切らなきゃダメやよね。

{C61F899E-B1F6-45F1-AABE-72EF6561B4B0:01}

鶏もも肉の唐揚げ風と卵

ハムステーキと卵

もちろんじいちゃんのサラダ菜も。

全部持って行きました。

さて、私も出かける用意しよーっと。音譜

They worked to refrain from this cognitively and be compared in quest of consumption.