Posted in Flagyl on August 2, 2015

<!– google_ad_section_start(name=s1, gravity=.9) –> 中学の時はバドミントン部だったので、雨が降ろうが雪が降ろうがある訳で、、、。

高校では外でやる硬テニに入り、部活があるのかどうかと戸惑う汗

今日は台風の影響で激しい雨叫び 

{D29F7FC2-AD0E-48FB-84A8-AFFB9F4988E3:01}

「やるのかなぉ、でも、連絡ないし汗 筋トレでもやるのかなぁ、、、」

先輩から連絡がないので行く準備をして、7時過ぎにさぁ出ようとスマホを持ったところで、「今日は雨のため練習無しです。」のメールに気付いた叫び

うちが一番遠いから出るの早いんだよねあせる メールは6時半には来てたようたけど。

試験1週間前から部活をやっておらず、そして試験が終わって1週間経つけどまともに部活がない。初心者の娘はやりたいビックリマークのにやれないもどかしさを感じてる。

先週土曜日は天気も良く、久しぶりに4時間コートでテニスができると思ってたのに、当日になって何故か中止の連絡が汗 

いったい何があったのか?詳細はわからず、側で見てても、う~ん、、、なんかゴテゴテな感じ?とにかく、今の状況はどうにもできないから、自分たちが主導権を握れるようになった時に変えていけばいい。

昨日の空。

{0768C5D0-905B-41CC-BA7A-0A38A9E7CF3E:01}

長い間、山に行ってないなぁ。満点の星空も見てないなぁ。雲海も見てないや。自然にゆっくり身をおいて本を読んだり絵を描いたりして1週間過ごしてみたいなぁ。電線が写らない綺麗な空の風景を見て思った。

娘は写真のセンスがある。中学の時には小さなコンテストで優勝したことも。切り取るのが上手なんだよね。今は全く写真とは関係のない生活だけど、趣味で写真を撮ってコンテストに投稿するなんていいかも。

ハンサムぐりの一枚

{37B57AB3-4699-4866-92A2-1411B61A86BD:01}

やっぱデカイ!?

Long tale short, 13 days later while footing still, my knee snapped and from a thin to a dense state I went.