Posted in Flagyl on August 5, 2015

乙女ゲーの気分じゃないので、月頭からちまちま進めているFLOWERS。
白愛もそうだったけど、立ち絵の手が小さいきらいがあるのは百合だからですか。
まぁでも絵は儚げで美しいし、塗りも水彩風ではんなり素敵。
ストーリーもいい感じ。探偵パートはわくわくします。
結構グッとくるセリフとかあるし、本と映画好きにはニヤニヤ出来るポイントもありますよ。
システムが優秀なので、ストレスなく楽しくプレイ出来るのは嬉しい。

とりあえず今はマユリルートの終盤あたりかな?聖母祭直前なので、たぶんそろそろ終わると思う。

キャラだとえりか、沙沙貴姉妹、譲葉が好きなのだけど、攻略キャラじゃないのよね。
夏篇が10/22発売なのですが、そちらはえりかが主人公のようですね!
例の如く値下がりしたら買おうかな。
vitaのソフトは三千円代になったら手を出すのが私の流儀。

FLOWERSは冬篇まで出るのかな?
全巻パックみたいな売り方してくれたら買いやすい気がするんだけど、いつかPCゲームはそんな感じで売ってくれないかしら。
vitaはプロトタイプだから仕方ないとして。

とりあえず三連休中に終わらせるの目標にして、まったり映画見つつ進めまーす。

Southampton battalions) and predicts reduced bone mass in the offspring.