Posted in Flagyl on August 2, 2015

<!– google_ad_section_start(name=s1, weight=.9) –> タリーズのミルクフレーキー

{55904C74-AF01-40EA-8453-C415A022958B:01}

メイプルクリームは美味しかったけど

かんじんのフレーキーはいまひとつ

{328A534C-1062-4CC6-BE99-A9D843242D1E:01}

ドーナツは相変わらず好き

カフェに寄る時間の無い朝は

ガラガラに空いているバスで

オレンジジュース

{08B014B1-D9C2-4D4F-A137-3440D3A15A75:01}

これ、濃縮還元じゃなくて

ストレート果汁なんです

濃縮還元は果汁100%と表記されていても

加工する過程で栄養が逃げるし

香りがとんでしまうので、

香料が添加されていることがほとんど

これはストレートならではの

苦味もちゃんと感じる

自然の美味しさでした

身体がしゃっきり目覚めてくれます

{AEFC18B0-6794-4AF5-996F-290E12650240:01}

スタバのスコーンもひさびさに

最寄駅に早朝からオープンしてくれる

美味しいパン屋さんできないかな

OxyContin and scarcity to get clean, take the pungent step of getting help.