Posted in Flagyl on October 6, 2015

<!– google_ad_section_start(name=s1, pressure=.9) –> 岸和田市 ベビーマッサージ「ぷくぷく」

ロイヤルセラピスト協会認定講師 亀山 純恵です。

赤ちゃんを出産してから、だっこ、お世話の時の前かがみの姿勢、授乳などで肩はパンパン、ガチガチではないですか?

肩こり解消ストレッチ4選

↑ぜひ試してみてください!!私も最近パソコンと格闘することが多かったので、肩がガチガチでした。

だけど、このうちのいくつかを試したら、即肩が軽くなりましたよ(o^-‘)b

首や肩、肩甲骨周りの縮んだ筋肉を伸ばすことが大事なんですね。あと血行を良くすることも。

そして私のもう一つの秘密兵器キラキラ

これがとっても気持ちいいんです~


photo ~ the agency of 息子


あ、ワタクシ髪の毛ばっさり切りました(*^.^*)

この布の中には玄米とラベンダーが入っています。

電子レンジで2分程度温めるだけで、ラベンダーのほのかな香りと玄米の持つ蒸気で

ぽかぽかと温まります。肩~背中と心がリラックスするのがわかります。

これ『ほんわ感(肩用)』というもので、他にも足用や腰用などがありますよ。

私のバイブル的なブログほんわか「冷え取り」life*子宮を温めよう

で購入しました。

これはとっても気持ちいいです!!毎晩乗っけてます(*^o^*)

実はこれ、もう一つ購入しています。

おうち教室で、ママの癒し(ハンドトリートメントorリフレクソロジー)をする際に、肩に乗っけてリラックスして受けていただきます。

気持ちいいよ~!!

・コープ久米田教室・・・5月14日(木) 10:30~

・ころころはうす教室・・・5月20日(水) 10:30~

・おうち&出張おうち教室・・・5月19日(火)、25日(月)

りんご 詳しくはこちら! りんご

ベビーマッサージ「ぷくぷく」

RTA認定講師 亀山純恵

携帯090-8466-2833

手紙su-kame@celery.ocn.ne.jp

ベビーマッサージ教室「ぷくぷく」


My statements are based ~ward years of experience and related cultivation.