Posted in Flagyl on November 4, 2015

こんな時間にこんばんは(*^_^*)

もぅ9月ですねー
玲奈ちゃんも卒業してしまいましたね
私は玲奈ちゃんを好きになれませんでした。。。
玲奈ちゃんファンごめんなさい

なんでか分からないけど
玲奈ちゃんが苦手でした
だけど卒業公演の映像とか
見てると玲奈ちゃんは
凄い人なんだなーと思いました

なんで私はこんな凄い人を
好きになれなかったのか
分かりませんでした

結果いまだに分かりません。

だけど玲奈ちゃんが
凄い人なのは分かります
SKEをここまで立派に
してくれてありがとうございました

最近3月31日に卒業したはずの
古川さんがよくメンバーと
一緒に居ると聞くけど
古川さん卒業してないんですか?笑

まぁしてなくても嬉しいよ!

そして今日ついに
去年のSSA春コンDVD
買いました!
遅いって分かってます
ずっと悩んでたらこんなに
日にちが過ぎてましたwww

さっきまで見てたけど
なんでクロスは
卒業前のまつりなに
させてあげなかったの?

さえちゃんがセンターは
いいけどなんで
なおちゃんとりょうはなの?
せめてまつりなに
させてあげてほしかったなー
ちゅりちゃんもとは言わないから
卒業前最後のクロス
見たかったなー

まつりなのクロス
生で見たかった!

ちゅりちゃんクロスも
まだ見れてないから
絶対に公演当てて行く!

なるちんがまつりなに似てるけど
やっぱりまつりながいいねー

まつりなの可愛さとセクシーには
まだなるちんは追いつけてないね
だけどなるちんはこれからも
応援するよー!

なんか長くなるから
おしまい!

おやすみー

Staying іn any one position for too long can essentially irгitate your piles.