Posted in Flagyl on December 8, 2015

タイトル画像

2015.12.01(12:21)


12月になりました。
あそこの紅葉、ここの紅葉 ・・・  さてさて 欲を出しては トコトコ トコトコ
おかげで1万歩~2万歩はざらの毎日。 今年の紅葉は遅いので同じ所へも幾度となく通わなくてはなりません。

自然界は素敵な景色を提供してくれますが、写して見てみれば、ただの紅葉。 ほんとに悲しいです。
写真では表現できなくても、脳裏に焼きつけた感動は自分のもの な~んて自分を慰めつつ、名残惜しい紅葉をもう少し楽しもうと思います。

息子からも強く勧められている高尾山登山。 下調べは整いました。
都心から電車で1時間、山頂まで1時間半~2時間で登れるそうです。 関東平野、筑波山 丹沢山地、富士山も見渡せるらしい。
晩秋の絶景を求めて、近々挑戦しようと思います。 天狗が存在する山だそうですぞ(笑)

雨上がりの公園

公園

ねらってますえ カメラ女子

カメラ女子



コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL:
http://ohisama814.blog.fc2.com/tb.php/76-5fe940a3

You may bestow each page an identifying name, server, and water-course on