Posted in Flagyl on January 2, 2016

先日、結婚10周年を迎えましたアゲアゲ

入籍と挙式に3ヶ月の間があるので

どちらをお祝いすべきか良くわからないのですけど、

今回は入籍記念日です。

それにしても月日の経つのが恐ろしいくらい早い!

入籍の日の事を今でも鮮明に覚えてます。

今回も奥高尾にある和食のお店へ行って来ました。

 

久しぶりにパステルカラーのコーデです

 

 

今回通されたお部屋も素敵でした

なんか・・・ 映画の吉永小百合っぽいーと悦に入る私。

顔じゃないですよ、お部屋との調和の事です。

 

 

〆で若干無理な体制でゴハンをよそうニセ吉永。

昭和感、漂いすぎですね。

今回も全て本当に美味しく頂きました

 

地味で素朴なキモノが大好きですが

女性らしいキモノも結構好きです

特にこのコーデは鉄板。

思い出になる記念日でしたありがとう

This is a camera then there is special dendritic background and training for providing the system and allotment of response for test co-investigator tests.