Posted in Flagyl on January 7, 2016

首の痛みが引かない!

いや、マッサージ受けたあとはずいぶんマシにはなりました。

が。

昨日は揉み返しがきたのか、激痛で。

o(TωT )

今朝も姿勢によってはめちゃくちゃ痛くて。

呼吸するのも苦しくてですね。

多分、ゲームのしすぎ。

(´д`lll) 

あるケータイゲームをするようになってからこんな状態になったのでそれが原因だと思う。

けど、どハマりしてるところだからやめられない。

なので、短時間ささっとやって、なるべくケータイ触らないようにして過ごしてます。

あと、なるべく部屋をあっためて、お風呂にも浸かるようにして、かたまった筋肉が緩むようにしてみてます。

少しマシになってきました。

けど、思いの外よくならない。

呼吸がしにくいのが一番辛い。

その次が首肩の痛み。

今日は冷たい湿布じゃなくて、温感湿布を買ってきてみました。

効くかな?

家にいるとケータイ触ってしまうので、今日はいろいろと買い物に出かけました。

ほとんどが彼の釣り具の買い物だったなー。

あと、夜はクリスマスパーティーしました!

念願の!

牛肉!!

食べました!!!

じゃーーーん!

{DC2F736A-726D-499C-8065-48C6060917B1:01}

どでかいステーキです✨

サイズ比較のためにワサビ置いてみました(笑)

国産和牛!!

1人250g!!!

合わせて3000円ちょいかな?

激安スーパーで買ったので、でかさの割に安い。けど、めちゃでかいのしか売ってないっていうことで、奮発しました!!!

1年分の牛肉だね!とか言ってました!(笑)

これにね、静岡に旅行に行ったときに手に入れた生ワサビをおろしたのをつけながら食べました。

美味!

てか、ワサビまだ腐ってなかった!

すっかりわすれてたけど!!

うまし!

いやー

なんかね、貧乏性なのかしらんけど、牛肉って手が出ないのです。

買ったとして合挽き肉が限界。

魚は高くても買ってしまうけど、なんか牛肉って買えない…。なぜなの。私はムスリムなの?

あ、でも、ラム肉は買うな(笑)

好きすぎるから、割引してあるときとか見つけるとたまーに食べる。

あと、誕生日はラム肉食べるって決めてる!!

なので、普通に暮らしてるんですが、牛肉は神のように扱っております。

なので神様の誕生日に食べさせていただきました。

神様ありがとう。

こんな機会がなければ牛肉のステーキなんて食べられませんでした。

ま、今日はもう誕生日過ぎてますけど。

後夜祭ですね。ほほほ。

彼いわく、

ケーキも後日食べるそうですよ。

完全にクリスマスに便乗してるだけですね。

もう世間はお正月モードに切り替わっているというのに、まだまだクリスマス引っ張らせてもらいます。

あ、彼のとこにはサンタさん来たみたいで、高級ロッドと高級リール、釣り専用クーラーボックスを購入してました。合計4万くらいかな?

私はボーナスで1万円もらいました。

サンタさんはこないです(笑)

というのも、欲しいものはあるんですが、高額なんです。

前に何度か彼とお金のことで揉めたときに『私には今後二度となにかを買ってあげるとか欲しいものあるとか言わないでくれ。』といってありまして、クリスマスだからといってなにかをプレゼントしてもらうってことはありません。

『買ってあげる』と言われることがストレスになるってのも変な話なんですが、私は“買える範囲内の何か”というものに価値を見出せなくて、自分が欲しいと思えるものが手元にあるほうが幸せなので、どうせ買ってくれない高額なものしかねだれないのだから下手に期待させないでくれと言ってあります。

なので、彼とは出会ってから2度目のクリスマスですが、もはやムードもへったくれもないクリスマスと相成りました。

とはいえ、牛肉にテンションが上がったので、