Posted in Flagyl on January 7, 2016

おはようございます。

昨日は京都府中京警察署にて新企画の打ち合わせ。

{56D2B618-CEBE-4A55-AD49-5AA0F2EBD7F2:01}

お笑いの力で防犯の意識をたかめてもらおうということで今着々と計画が進行中です。

中京署のみなさま大変熱心で、ネオラクゴ・フロンティアも見学に来てくださったときがありました。

そんなときに限って、きわどいネタをやっていたので

この仕事もなくなるんではないだろうかと、心配しましたが、みなさん理解のある方ばかりで、無事続行となりましたw

来月またお知らせできたらいいなぁと思っています。

{74B583FA-4855-4583-9479-230F73D498C5:01}

夕方、ミミズクヤという着物屋さんで行われたイベントに行ってきました。

{81287E68-C5A3-4D62-B39B-5A6370E99E5C:01}

等身大人形を使った「百鬼ゆめひな」さんの公演です。

{12249F2A-DDBE-4AD7-BCED-812AD7B868C5:01}

関西で演られることがあまりないらしいですし、ましてや町家の二階の距離の近い中でみられるということで貴重な体験をさせていただいたと思います。

{720EC827-93F9-4353-AE1E-80E487ACC206:01}

公演タイトルは「朧ノ月 恋ノ花」。

人間がやるよりお面や人形を使い演じた方が感情にダイレクトに伝わってくるということがあるのは何故でしょうか。身体や技法のすごさにまず驚かされ、言葉を使わない表現の潔さというか、しゃべる芸って野暮やなぁと思ってしまうくらい綺麗で、すごく切ない気持ちになりました。

{3D2FAA82-4910-4287-99B0-02C29CEEAD93:01}

格式とはまったく関係なくお客様を喜ばしてはるし、

それでも値打ちがある芸ってものを見せていただいて感動すると共に自分ももっと精進しないとなと考えさせられました。みなさんもぜひ百鬼ゆめひなさんについて調べてみてお近くにお越しの際は観にいっていただきたいと思います。

・・・・・・・・・

直前に迫りました ネオラクゴ・カルティベイトの告知をさせていただきます。

ネオラクゴ・カルティベイトⅦ

「楔・エクストラクト」

9/30 20:30~

会場・ライト商會2F

料金・前売1300/当日1500

ゲスト・ハッピーピープル

予約フォームあります

くわしくはこちら

今回は、とくにきてほしい。

Propecia and also Rogaine, adopting the firing of Accutane, in order to maintenance hairloss, but there are in reality complications to be able to the whole of those meds also.