Posted in Flagyl on January 1, 2016

午前10時頃起床。曇っていたような気がする。

一週間ぶりの休みだったので、一週間ぶりに朝ゆっくり寝られて幸福だった。今日は、目が覚めた瞬間からお酒を飲む気満々であった。せっかくの休みであるから、有意義に時間を使うべきだという考えもあるだろうが、しょせん半アル中のピンちゃんである。無理しても長続きはしない。

ということで、がばがば飲み始めた。多分明日も休みなんだろうと思っていたからである。したらば、午後になってから会社から電話が来て、明日の仕事を頼まれた。当然仕事はOKしたんだけど、酔っぱらってるもんだから集合場所がどうにも分からない。うーむ、どうしたらいいだろうと困ってしまったが、そのうちに酔い潰れたので何が何だかわからない。

・・・

自分のツイートを読み返すと大体何をしたのかが分かるので、一応報告しておきましょうか。目が覚めてすぐに飲みだしつつ「松方版・遠山の金さん」の再放送を見た。

『今日の昼飯問題がにわかに私のアパートの私の部屋で重要案件として競技され始めたのだけど、ここはやはりパスタだな。久しぶりに気合を入れたペペロンチーノにしよう。ベーコンがあるから、美味しいのを作れるぜ。』

『やばい、ベーコンのペペロンチーノ、いままでで一番上手くできた。パスタをやや茹ですぎたけど、私はこれくらいの方が好き。』

『ほんとはラーメンみたいにすすりながら食べたいけど、パスタの本場の人たちに敬意を称し、音をたてないように食べています。』

酔ってるもんだからパスタを茹ですぎたんだけど、まあまあ美味しかったことを思い出した。結局、何時に酔い潰れたのかよくわからない。どうやら一升くらいは飲んだようだ。

・・・

午後3時半にコンビニで買ったもの
わかば:¥260

In the extremity, there were 3 of us that ran in the same place for the first half of the nation.