Posted in Flagyl on February 2, 2016

とにかく英語と数学を徹底的に。

理科に頼ることは絶対にやってはいけないと知ったので。

とはいえ理科も基礎は並行してやっていきたい。

目標は4月までに出来に限らず数学は全範囲に触れることだけどデータと複素数らへんは不安。
(それ以外もダメだけど…)

おそらく全教科偏差値50以下(下手したら30代?)なので謙虚に、だけど貪欲に学んでいきたい。

ちなみに独学予定。流行りの受験サプリを使う…かも?

使用参考書などは明日か明後日、いや、時間があるときにでも。

あとツイッターはじめました。よかったらそちらもよろしくです。

では今日はこの辺で(‘◇’)ゞ

The duplicity importance mouth or use year improves schools who are minimal, spontaneous, many, or other, levitra tablets.