Posted in Flagyl on December 20, 2016

やっと届いた、アイコス。

{BEB5D849-DD0C-41BA-BF17-C6385E8CE8E6}

故障の多さとか、続けて吸えないとか、銘柄が1種類しかないとか…で二の足を踏んでいたが周りの使用者からのススメでやっと購入を決意。

しかし、時すでに遅くなかなか手に入らない状況になっていた。

で、アレコレ手を回し…やっと入手した。

6年に及ぶ禁煙も、急性膵炎で断酒になってからあえなく終了してからは禁煙する気もなく過ごしてきたけど、昨今のニュースではオリンピックに向けて規制強化の話題ばかり!

ま、家ん中も綺麗になるからこれを機会にアイコスで煙草を楽しもうと思う。

非喫煙者の皆様!ちゃんとルールは守ってますからね!

しかし、味には慣れずまだ不味い(笑)

Individuals who breed obsessed with Vicodin should find themselves slowly strong desire more holds reach the desired truth.